blessingからの耳より情報

人間力向上で人生を楽しむ。

年末のご挨拶

皆様は、今年の抱負は決めていましたか?


そして全うできましたか?

10319627.jpg


1年を振り返ると、慌ただしい2014年を迎え、

今まで経験したことがないことにもチャレンジさせていただきました。

また、小さな目標を一つ一つクリアすることで

自信に繋がる年でした。


しかし、「物事を熟す」ことに集中し、抱負に掲げている

「人を喜ばせ、笑顔にする」ことを

いつのまにか忘れていた気がしています。


皆様は、どんな1年を過ごされてきましたか?


今年もまだ5日あります。

もし、何か忘れかけていたことがあれば、

抱負を全うできるよう過ごしていきたいですね。



支えて下さった皆様、

いつも応援してくれ、力になって下さった皆様、

勇気と力を下さった皆様、

ブレッシングからのお便りを読んでくださっている皆様、

心から感謝しております。


本年もありがとうございました。


来年はお返しできる年にしていきたいと存じております。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


年内のBlessingの営業は、12月27日(土)まででございます。

年明けの営業は1月5日(月)を予定しております。

年末年始休業中はご連絡ができずご不便をおかけしますが、

どうぞ宜しくお願いいたします。