blessingからの耳より情報

人間力向上で人生を楽しむ。

心に誓ったこと

今日は、取引先のスタッフ様と社長様から素敵なサプライズがありました。

花束、ケーキ、お手紙

そして

一人一人からの感謝のお言葉をいただきました。

嬉しくて、嬉しくて、

感激で、涙が込み上げてきました・・・。


花束.jpg

 


従業員教育に力を入れていこうとご決断された社長様
忙しい時でも、研修を楽しみに参加してくださった従業員様

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今後も、全力でサポートさせていただきます。

 

ケーキ.jpg

(はっちゃん→八窪、みやちゃん→パートナー講師の加藤 雅)


Blessingを日本語に訳すと「恵み」という意味です。

人は、人に恵みを与えることができ、恵みをいただくことで、成長していきます。

 

私は教育を通じ、沢山の笑顔やお言葉をいただけ、大きな成長に繋がったと実感しています。


一人でも多くの方達が笑顔で働け、働き甲斐のある職場環境になることを目指し、

邁進していこうと改めて心に誓うことができました。


Blessing(ブレッシング)は、

現場の状況を把握し、スタッフ様の生の声を聴き、企業様に合った研修プログラムをご提案します。

スタッフ様のフォローアップをし続け、スタッフ様と社長様の架け橋になります。