blessingからの耳より情報

人間力向上で人生を楽しむ。

250%達成

今日は、嬉しい報告がありました。



2年前から人財育成でお世話になっている

 

とある宿泊施設を経営している社長様から

 

売上目標が250%達成したとのご報告をいただきました。



しかも、目標達成しただけではなく、

 

宿泊施設部門で、全国1位の売上だったそうです。

 

(融資担当の方より)



社長様と初めてお会いした頃は、

 

少しずつ売上を出しているものの、

 

倒産寸前の厳しい状況が続いているとおしゃっていました。



社長様の重い表情と、苦しそうな声を今でも忘れることができません。



その後、無駄な経費を削減したり、サービスを増やしたり、

 

創業何十年目で、初めての人財育成を導入したりと、

 

あらゆる策を講じてきました。



驚異的な売上を出せたことに

 

やればできる!みなんの力が加われば、できないことは1つもない

 

と、勇気をいただくことができました。

 

ありがとうございました。